--------(--)


2008-01-07(Mon)

新春大売出し

福袋を買ってみた。
大袋1個と中袋2個の合計3個。
要するに上限目一杯。

大袋についてきたランダムボックスの中身は、いわゆるゴミだった。
ただし、リザードESを除いて。
だがそのリザードESも、急だったために貼るものがなくて、最大特化レザーロングボウに貼り付けるというもったいないことをした。
あの最大火力で、ある程度のクリを維持できるってのは美味しいんだろうけど、なんだかもったいない気がしなくもない。

ランダムペットは、ハヤブサ・ミケネコ・ミニチュアピンシャーがあたった。
探す小鳥・休憩D猫・こじき犬。
小鳥のインベントリは狭いし、こじき犬はちょろちょろうるさいし…。
犬がくもの糸でも拾えれば喜んだのだが、出来ないらしい。
そしてペットAIには出した瞬間にスキルを使うという条件が無く、ちょろちょろをとめるために座らせるには手動(口動)でしなければならない。
猫は、クリでまくりで結構強いなーって思ったけど、移動速度が人並みに遅くてINして遊ぶとちょっとイライラするかも。
ああ、サラブレッドや雷犬だったらよかったのに!
うまくいかない世の中よ。

リアルでおみくじを引いたら小吉だった。
吉よりはいいけど、微妙なもんだ。
まるで福袋の中身。

comment

comment form

管理者にだけメッセージを送る

カウンタ
カレンダ
10 ≪ 2017/11 ≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
Categories

openclose

月別アーカイブ
書いてる人

searth

Author:searth
DKだから翼は生えないけれど

ブログ内検索
リンク
最近のコメント
しおり
