--------(--)


2008-01-09(Wed)

文章を書く

ぼーっとしたり、本を読んでる最中は、頻繁に文章が浮かんでは消え浮かんでは消えを繰り返している。
そういった消えていったものたちを全てブログなどに記せれば、1日に20記事はくだらないと思う。
当たり前だけど、それらが記事として書き上げられることはほとんど無く、文字通り消え去ってしまう。
割とメモ魔なのだが、常にメモを取れる状況にあるわけではないのが悲しい。

自分のブログの記事は、たいていがそういった適当に浮かんできた文章を捕まえて書かれている。
さぁ何か書こう!と思って書くことは滅多に無い。
だから、今日のように意味も落ちもない記事に仕上がることが多々あるのだ。

comment

comment form

管理者にだけメッセージを送る

カウンタ
カレンダ
09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
Categories

openclose

月別アーカイブ
書いてる人

searth

Author:searth
DKだから翼は生えないけれど

ブログ内検索
リンク
最近のコメント
しおり
