--------(--)


2008-01-12(Sat)

Lv70到達!

すまない。
またなんだ。
そう、キツネさんのお話。
きつねさんLv70≡・x・≡

まさかメインが70になるわけ無いでしょうヽ(´▽`)/
きっちり3週転生してるんだし、今回は年末年始のおかげで殆どインできなかったし。
ていうかLv50になることだって稀なのに。

SS見ればわかるだろうけど、種類は褐色きつねである。
コイツは値段(350円)の割りにスキルが揃うのが早く、低年齢のときにちゃんと育てればステータスの上昇も良いという、下地的にはなかなかコストパフォーマンスの良いペットである。
デメリットは、インベントリの狭さ(5*5=25)と召喚時間の短さ(92分)くらいだろうか。
ああ、愛くるしさが銀ぎつねに負けているけど、気にしない。

目標はLBのランクが6になる80レベル。
75でヒールが7に、IBが8になる。
79では、FBが詠唱短縮するランク9になる。
これでIBもFBも詠唱が短縮され、汎用性がアップする。
でも、LBはランク6で上限である。
LBだけに限らず、ペットのスキルは基本的に最高で6までしかあがらない(ミルはAで他は知らない)。
残念すぎる。
せめて転生のたびにランク1ずつで良いから解放してくれないだろうか・・・。

comment

comment form

管理者にだけメッセージを送る

カウンタ
カレンダ
06 ≪ 2017/07 ≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
Categories

openclose

月別アーカイブ
書いてる人

searth

Author:searth
DKだから翼は生えないけれど

ブログ内検索
リンク
最近のコメント
しおり
