--------(--)


2008-01-14(Mon)

調合始めました

マナ10だけど何か質問ある?

マジックマスタリー?練習だけど何か?
メディテーション?ライトニングボルト習得してないけど何か?
マジックシールド?そんなものにまわすAPはなかったりするけど何か?

容量増やしたポーションやFA作るとMPを消費するらしい。
容量増やすと成功率下がるからやらないし、FAはまだ修練ないから、今のところ気にならないけれど、これから先MPたくさん必要になるんだろうなぁ。
MPが増えるラノの冒険家タイトルに変えても50くらいしか行かない。
DKに変身しても、SoCがFだから200前後にしかならない。

今はマナトンネルとかあるし、何とかなるよね?
きっと。

comment

No title

節子、クルクレのコレ本につっこむのは原住民の土器やない!
先住民の土器や!

No title

良く気付いたねそんなとこ。
どっちでも一緒じゃんって思いますた。
気が向いたら修正しとくヽ(´▽`)/

comment form

管理者にだけメッセージを送る

カウンタ
カレンダ
09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
Categories

openclose

月別アーカイブ
書いてる人

searth

Author:searth
DKだから翼は生えないけれど

ブログ内検索
リンク
最近のコメント
しおり
