--------(--)


2008-01-21(Mon)

裁縫始めました

速攻でランクBまで来たのだが、そこまでで思いっきり止まった。
大成功が最低1回以上必要なのである。
大成功を出すにはランク9以上の型紙が必要で、その材料を調べてみて絶望した。
そこに現れたゴッドハンド。
その姿には後光が・・・!
シモンバイトオンラインの幕開けである。

1ヶ月ほど前の記事でバイトの履歴を晒したので、覚えてる人は覚えているかもしれないが、衣料品店バイトは怒濤の1回である。
過去に何度かした記憶はあるのだが、当然休止中に1回まで減っていた。
バイトでランク9以上の型紙を使って生産する用になるのは、上級かららしい。
これから100回やらねばならない。
早くも挫折感。
でも、とりあえず裁縫を9にしたい。
リボルバーのWill10が発動すれば、それだけでクリ1上昇する。
美味しい。
さらに裁縫はDEXもあがる。
1粒で2度美味しい。
がんばろう。

1日に5回バイトすると仮定すると、必要日数は20日。
・・・うーん?

comment

comment form

管理者にだけメッセージを送る

カウンタ
カレンダ
09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
Categories

openclose

月別アーカイブ
書いてる人

searth

Author:searth
DKだから翼は生えないけれど

ブログ内検索
リンク
最近のコメント
しおり
