--------(--)


2008-01-30(Wed)

キツネさん75レベル到達

キツネさんLv75≡・x・≡
やっとこさ75レベルになった。
アイスボルトがランク8に、ヒーリングがランク7になった。

正直かなりしんどい。
デスペナルティがすごくヤバイ。
1回死ぬと10分以上のタイムロスになる。
召喚時間92分しかないというのに、10分のロスは痛い。
痛すぎる。
ナオサポがないから、負傷も酷い。
当然HPも回復しない。
ペットのMPは低く、夜以外にIBを使うともりもりMPがなくなる。
LBなんてもってのほかだ。
ペットにもマジックマスタリーをください。
Dexで魔法バランスあがらなくなって、ダメージばらつきも酷くなったのでぜひください。

だが目標はLv80だ。
こんなところで負けていられない。
80まで後どれくらいあるのだろう。
Wikiを見て計算してみた。
正直計算しないほうが良かったと思う。
後悔先に立たずとはよく言ったものだ。
75→80の必要経験値は約805万だった。
実に1→56(50%)までいける経験値量。
3週転生で50超えることも稀なのだ。
当然56なんて未踏のレベル。

ここまで計算したんだし、もうやっけっぱちだ。
レベル上げの代表モンス、荒っぽい黒尻尾マングース何匹分か計算してみよう。
褐色きつねでログインしたときの経験値取得倍率は160%なので、1匹1920だ。
そして導かれた結果はなんと約4200匹。
とりあえず「なんと」とか表現をして驚いてみたけど、まったく実感がわかない。
どれくらいだろう。

世の中には知らなくてもいいことがあると言う。
全て知らなかったことにしておこう。
そうしよう。

comment

comment form

管理者にだけメッセージを送る

カウンタ
カレンダ
06 ≪ 2017/07 ≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
Categories

openclose

月別アーカイブ
書いてる人

searth

Author:searth
DKだから翼は生えないけれど

ブログ内検索
リンク
最近のコメント
しおり
