--------(--)


2008-02-01(Fri)

レンジアタックマスター

レンジアタックマスター

やっとの思いで、レンジアタックマスターのタイトルを取得。
長かった。
レンジ1になったのが、確か12月前後。
長いこと経ったけど、トレは殆ど全てキア上級で埋めた感じ。
強いも、とてつよも、ボスも。
さすがにボストレはなかなか埋まりきらなかったので、最後の約50回だけは妥協することに。
弱装備を借りて、ウルラ転生フィールドのライトガゴでやった。
どうでもいいことだけど、キア上級は1度もソロをしたことがない。

一応弓師なのだけど、キア上級以外で弓を使うことがあまりなかったりする。
アタックとスマッシュがランクFだから、さっぱり強くないんだけどね。

レンマスタイトルを取ってみたけど、あまり使い道ないなぁって思った。
HP増えるタイトルってあまり好きじゃない。
クリマスタイトルもHP増えるけど、エンチャントに原理があるからそこそこ使える。
レンマスには専用エンチャがないから、スタミナがどうしても欲しいとき意外は使えない。

マスタータイトル用のエンチャント実装はいつなんだろうか。
レンジ用のエンチャントがたくさんあるから、それで我慢しろと言うことなのだろうか。
だとしたらちょっとしょんぼりだ。

comment

comment form

管理者にだけメッセージを送る

カウンタ
カレンダ
09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
Categories

openclose

月別アーカイブ
書いてる人

searth

Author:searth
DKだから翼は生えないけれど

ブログ内検索
リンク
最近のコメント
しおり
