--------(--)


2008-02-07(Thu)

刺繍を貼ろう

ステージの着いたココセーラーミニに刺繍を張りたいと思いたってから早2ヶ月。
今までに下地のゴーレムの貼り付けを終えている。
ようやく刺繍に挑戦する日が来たのだ。
興奮を抑えられない。

刺繍抽出は2個用意してある。
1個目の抽出には失敗したが、2個目の抽出に成功した。
さあ、後は貼るだけだ。
残り耐久が7だけど一発で成功すれば問題ない!

*o_ _)oガクッ
失敗一発で耐久0になりました。
ちなみにこれが普段着だったりする。
どうしよう。
そう思ってると、ギルメンがお手製のココセーラーを2着くれた。
両方とも保護2でしかも片方は銘入り。
感謝!

早速耐久0のを燃やしてみた。
見事にステージとゴーレムの両方が出た。
そしてココセーラーにまずステージを貼ると、なんと1発成功。
それ以降も何度もエンチャをすることになったのだけど、メンドイので表にまとめた。
服枚数 1着目 2着目 3着目
En回数 1 2 3 1 2 3 4 1 2
ステージ ××        
ブラッド            
ゴーレム × × × × × × ×
刺繍 ×     -        
(表には前回のエンチャ分も含まれる)
成功率57%のゴーレムが、これほど失敗するものだとは思いもしなかった。
2/9って22.2222%じゃないか。
やれやれ。

結局はちゃんとステージ刺繍ココセーラーミニが完成した(耐久15)。
こんな心臓に悪いエンチャに付き合ってくれたエンチャンターの方、ありがとうございました。

comment

comment form

管理者にだけメッセージを送る

カウンタ
カレンダ
06 ≪ 2017/07 ≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
Categories

openclose

月別アーカイブ
書いてる人

searth

Author:searth
DKだから翼は生えないけれど

ブログ内検索
リンク
最近のコメント
しおり
